見出し画像

9月7日水曜日その1

やっぱり昨日の勧誘で疲れてしまったらしく、昨夜は9時半くらいにダウン。そのまま起きれず。一度夜中の2時に起きたがそこから睡眠導入剤(サイレース)を飲んで寝なおす。
身体が重い。起きれずに11:30にやっと起床。
朝ごはん用にバナナを買っていなかったので、あさからラーメン(時間は昼だけど)。残った野菜炒めをラーメンにのせて食べきりたいという欲望から。
わりと量があったので満腹感がある。
あたまの痛みが酷いので抗不安薬(リボトリール)を1錠飲む。デパスより効くような気がする。
これで頭の緊張がとれればいいのだが。
脱毛の不安があるので、今日は脱毛専門の針に行く。
GABAがいいらしいので、GABAと鉄と亜鉛とVB群を取る。
なにもしてないようで何か考えているんだよな。と自覚。
これからアイスクリームを買いに行きます。
甘いものは精神安定に効くと医者がいうので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?