見出し画像

ユニコーンオラクルカードからメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKAです💞 

♡もし 読んで お気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローして下さいませ♡ 

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*
✨ユニコーンオラクルカードから
 今必要なメッセージを
 お届けさせて頂きます **・ .。.:*・。*・*

2021.3.19 = 数秘学1の日 テーマは始まり

【シンプルに】

本当に大切なことに
時間やエネルギーを
使っていますか

本当に大切なことにエネルギーを注いで
余計なコトは手放しましょう

私達は毎日
家に一緒にいる家族や
職場の人間関係や
友人たちや
所属しているコミュニティーや
テレビの情報や
SNSや
インターネットなどなど

24時間では
処理しきれないほどの情報に
日々関わっています

その上
今はちょうど季節の変わり目で
自律神経も寒さや暖かさ
体の調整をするだけでも
自分が思っているよりも
疲れているかもしれません

コロナ生活も2年もやっているし
マスク生活も
おかしくなりそうですよね

心身共に自分自身を
いたわってあげて下さいね

生きていられる時間は
限られています

本当に必要なコト
本当に大切なコト

のために時間やエネルギーを
使って下さいね

その為に
すべてをシンプルに

3月は数秘学では
9の月 テーマは終了
取捨選択 断捨離です

4月は1の月 
テーマはスタート 始まり
身軽になって下さい🌸

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

 世界中の生きとし生けるすべての存在が
       平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ

魔法のサロンMIRAC 
RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。

#body #mimd #spirit 
#Miracle  #peace #love #happy
#inspiration  #インスピレーション #直感
#深呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#オラクルカード #オラクルリーディング
#オラクルカードリーディング #天使 #大天使
#オラクルカードメッセージ  #オラクルカード講座 
#カードリーディング  #カードリーディング講座
#ユニコーンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?