見出し画像

人生がガラリと変わった私

6月に仕事を辞め、

7月から派遣と副業の新しいことが、
同時に始まり、
人生がガラリと変わりました。

毎月赤字で、お金に悩んでいた生活から、
収入が増えたことで、
ゆとりのある生活に変わりました。

ダブルワークに慣れない最初の頃は、
時間の調整に戸惑いましたが、
ようやく今、慣れてきて、
時間の活用もできるようになりました。

潜在意識を学び始めてから、
意識の変容があり、
深い気付きや手放しをする事で、
人生がスムーズに進む始めました。

人生がスムーズに進むというのは、
自分が願ったことの現実化率が高くなったり、
現実化のスピードも速くなりました。

そして何より、
一番大切なことを
学びました。

今、私は幸せです。

この満たされた幸福感は、

ここ数年間の辛かった経験をしたからこそ、
感じられるものだと思っています。

50数年長く生きてきて、
やっと自分の波瀾万丈な人生を
受け入れることが出来ました。

今、心がとても穏やかです。

状況的には、

派遣の契約は1月末まで。
の先どうするのか、
わかりません。

不安に思う気持ちはありますが、
それよりも、

今までこれだけの事を乗り越えてきた
私だから、

この先も上手く行くよね、と
思える自分がいます。

そう思えるのは、
あることを受け入れたからです。

結局、自分の思いが、
現実化される。

人生って、思い通りになってると、
思いませんか?

シンプルに言うと、

不安や心配な未来を思っていたら、
その通りになるし、

今の幸せを感じて、
楽しい未来を思ったら、
その通りになる。

どちらを選ぶかは、
あなたに選択権があります。

まさか自分が、

今、こんなに幸せな気持ちになれるなんて、
このnoteを始めた時は、
まったく思ってもいませんでした。

人は変わりたいと思えば、
いつでも変われるということを、

私は、知りました。

苦しくて、つらい経験があったからこそ、
その分、幸福感がハンパないのです。

今、人生に、苦しんで、もがいてる人達は、
その先には、とてつもない幸福感が
ある事を知って欲しいです。

必要としている多くの人達に、
このメッセージが、
届きますように‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?