見出し画像

東京オリンピックが今後の100年1000年を決める?!

オリンピックと日本の未来がとても気になります。

今回のオリンピックは、いったいどうなるの?


先日も、東京2020オリンピックどうなるの?を書いてみましたが、反対論も多い中で、いろんな事情もあり、開催が決定していますね。

この危機を日本はどう突破するの?

一番問題なのは、今の日本という国が迎えている危機に対して、
私たち国民一人一人があまりに無関心だったり、無知なことだと思います。

いま私たちが考えなければならないこととは?
そして何を行動するべきなの?

なんと、本日ビッグイシュ―として、令和哲学カフェ特別企画が開催されることになりました!!

画像1

東京オリンピックは危機!!なのか
東京オリンピックはチャンス!!に反転させることはできるのか

徹底的に検証していきましょう!!

その上で日本の未来、世界人類の未来に向けていま、何が必要なのか
私たちは何を選択する時なのか、ぜひ共に考えましょう!!

令和哲学カフェ 無料オンライン番組 21時から22時30分
申込はこちらから👇

画像2


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?