見出し画像

つい最近の体験談

こんにちは!久々です
さて今日はホワイトミルキーソープご購入者様お二人からの今日頂いたご使用はじめのホットな2名の方の体験談をご紹介致します。

(50代女性の方のお話)
元エステティシャンだったので、石鹸一つでも見る目は厳しい方だのですが、友人から紹介してもらったこのホワイトミルキーソープ。初めは全く聞かないメーカーでしたので正直『大丈夫?』っていう思いで使ってみました。
すると、そんな不安をいい意味裏切って先ず感じたのが、洗顔後のツッパリ感がとても少なく初回でそうだったので日数を重ねたらもっと良くなるだろうと長年の経験と直感で分かりました。
それに、私はマスカラをすることがありますので、洗顔時なかなか落とすのに苦労する肌質だったのですが、ホワイトミルキーソープはサラッと落とせたのです!
これには驚きました。なんか今後もリピート間違いないと予感しました。

お肌しっとり

(40代後半女性の方のお話)
私がこの石鹸を使ってみようと思ったのは、ホワイトミルキーソープのホームページにも書いてあった石鹸に含まれる“レパゲルマニウム”の有効性にとても興味を持ったからなんです。だって使えば使うほど肌細胞に酸素を与えてくれるんですから、なんか期待持てそうだなぁと思ったんです。
昨日洗顔初日、いままで感じた事の無いさっぱり感とその後に感じるしっとり感、『こきゃなんだ!』と鏡を二度見したくらいです。思わず洗顔で済まずにデコルテまで洗ってしまいました。この感覚お友達にも勧めようと思いました。

ということで、上記の2名のお客様の体験談はありのままのお声で、思わず出た感想だと思いました。ご報告頂いたのは代理店様の店長様でした。お知らせ頂きありがとうございました。
もう少し詳しくお知りになりたい方は下記のサイトをご覧くださいませ。
https://white-milky.com/




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!