見出し画像

ニオイの悩み改善事例

こんにちは 
今回は前回予告しましたニオイの悩みをすんなりお話するつもりですが、その前に前回話し漏れていた肌トラブル改善の体験談が一つございましたので、それからにします。
★ニキビの赤ら顔が…(20代女性)
10代の頃からニキビがひどくて赤ら顔でしたが、この石鹸で洗い始めて1週間程で顔の赤みが消えました。
それから1ヶ月もかからずニキビもほとんど無くなりました。今では皮膚科にかかることもありませんし、再び赤くもなりません。とても気にしていたので自分に自信がついたような気がしてます。
という体験談でした。

では、今回の本題であるニオイの悩みについてホワイトミルキーソープをご使用されて改善された方々の体験談をご紹介致します。

★頭皮のニオイが消えた…(10代女性・母より)
私の娘(小6)は頭皮がアブラ臭くて、髪もベタつき本人も悩んでいました。いろんなシャンプーで試しましたが、全く効果はなく、友人に教えてもらったこの石鹸ででしたがやはり、今どきの子ですので『石鹸で髪洗うの?ギシギシしない?』と初めは抵抗がありましたし、実際私も洗ってみたら『普通に頭皮の脂が出ない頭皮だったらギシギシするなぁ』という感想でした。でも本人も悩みに悩んでいたのか、思い切って洗髪してみてそれが習慣となると、3週間ほどであの嫌なニオイが完全にしなくなりました。それから約半年経っても何か頭皮の元から変化したようにずっと臭わない状態が続いています。本当に自分のことのように嬉しいです。

★頭皮の脂性が…(30代男性)
私は地肌がアブラっぽく頭皮のニオイが常に気になっていましたが、この石鹸で洗い始めて3日ほどでニオイが気にならなくなり、枕カバーのニオイもしなくなりました。以前は妻から枕カバー洗うのさえも嫌がっていましたが、それもなくなりました。

こんな感じだったんです

今では地肌もアブラが出なくなり、サラッとして気持ちいいです。ホワイトミルキーソープ様様です!

★気になる脇のニオイが…(30代女性)
私は小さいときから脇のニオイが強く、悩んでいましたが皮膚科でも治らず、諦めていたところ、友人からこの石鹸を教えてもらいダメもとで入浴の際に体をこの石鹸で洗い、お風呂から上がる前に泡を脇にすり込んだりして色々試してみました。
それから3ヶ月ぐらい経った頃あまりニオイが気にならなくなりました。半年たった今では全くニオイは気にならなくなりました。当時なす術もなく手術で皮膚ごと移植したりすることも考えたりしたのがウソの様です。

★家族が嫌がっていた足のニオイが…(40代男性)
もともと私は顔の脂性が取れるようになればと思いこの石鹸を使用しており、その顔の脂性は1ヶ月足らずですっかり良くなりました。でも『家族から足のニオイが
強烈!』と以前から言われていたので、この石鹸で小まめに洗っていたら1週間程で家族から『足が臭わなくなったね』という声が聞けて本当に嬉しいです。
はやり本音を聞ける家族からの声が一番の安心感が得られます。本当に良いモノ(石鹸)に出会えて良かったです。
以上4つのご使用になられた方々の体験談でした。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
では次回まで


【広告】ホワイトミルキーソープについて

詳しくお知りになりたい方は
上の扉画像をクリックして下さい


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!