タバコのニオイが泡で?

こんにちは!

今年に回目の投稿となります

さて、今日は弊社自慢の石鹸ホワイトミルキーソープ
についてのちょっとした実験をお伝えします

それは「ニオイの吸着について」の実験です

もうなんとなくお察しついたでしょうが・・・
とりあえず話にお付き合い下さい

ホワイトミルキーソープは“加齢臭”や“汗臭”
“足のニオイ”“子供の頭の匂い”などニオイの悩みについてもかなりの効果を発揮します
その仕組みともいうべき簡単な実験をしてみたのです

ヘビースモーカーの方って、タバコ吸った指までなかなか匂いがしみ込んで取れないと言われています
たまたま知り合いでそんな対象となる方がいたので実験に協力してもらいました
あっという間の実験だったのですが、その方と話す機会があり、その方がタバコを吸い終わって話も終わった後『ちょっと付き合ってもらっていい』ということで男子トイレの手洗い場でホワイトミルキーソープの泡を立てた状態にして、その泡で指先を洗ってもらうようにお願いしました。
お安い御用という事で洗ってもらったら、洗った指のタバコのニオイが無くなり、そのニオイが泡の中に吸着された状態になったのです。
これには知人もびっくりして、自分の足のニオイ消し用に1個石鹸を購入されました。

肌を荒れさせることなくニオイの悩みにしっかり役立てるので、体臭全般でお悩みの方にも対応できるホワイトミルキーソープを是非よろしくお願いします!

ホワイトミルキーソープ




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!