見出し画像

第8期スタート!2023年夏の社員総会!

こんにちは!
年々気温も高くなり猛暑日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私たちmiracleaveは、2023年8月で8期目に突入します!

この記事では、
8/4に行われた社員総会についてレポートしたいと思います!


今回の社員総会のアジェンダは以下の通りです。

miracleave社員総会のアジェンダ

noteでもこれらについて簡単にお話ししたいと思います!




セキュリティ研修

・個人情報の保護について


 個人情報を保護しなければどうなるか?情報が漏洩してしまう理由等、
 業務の中で気を付けなければいけないことを再度
 社員全員が認識するように研修を行いました!

個人情報取り扱いについての研修

代表あいさつ・振り返り

・松本代表よりご挨拶


前年度の振り返りとこれから始める事業内容についてお話がありました!


2023年度の取り組み

・2023年度の取り組みについて


野村取締役よりテーマと目標の発表があり、達成に向けて説明がありました。
【1段階上へのチャレンジ】をテーマに、これから社員数の増加や社員一人一人が新しいことへのチャレンジや自身の道を極める等、自分のやりたいを体現できるようにしていきます!!

・注力事業5つについて説明


8期目のmiracleaveが取り組んでいく事業として5つあります!

miracleave第8期の注力事業

4つ目の佐渡プロジェクトはSNS運用にも力を入れていて、TikTokやInstagramで佐渡の魅力や暮らしを発信しているのでぜひ見てみてください!

佐渡オフィス
TikTok:https://www.tiktok.com/@sado_engineer_miracleave
Instagram:@sado_engineer_miracleave • Instagram写真と動画

5つ目のイベントについてはmiracleaveのInstagramでも写真を
載せているのでぜひ見てみてください!!
Instagram:miracleave株式会社(@miracleave.co.jp) • Instagram写真と動画


社員表彰

・2022年度社員表彰


2022年度で様々な点から活躍してくれた社員11名も表彰されました!
社内社外イベントで活躍した社員や、業績アップにつなげた社員まで、
表彰され目録が渡されました!!
今年度に向けてさらに社員のモチベーションにつながりました!

社員表彰

懇親会

総会後、お店を貸し切り、希望者のみ懇親会を行いました!
普段客先出社の社員や、リモートでの勤務体系で働いている社員など、初めてゆっくり話す機会ができた社員もいてとても有意義な時間になりました!




ここまでお読みいただきありがとうございます!
少しでもmiracleaveの雰囲気が伝わっていたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?