見出し画像

きゅんとしてよう➳♡゛ワーク

心が動く。

心が動くこと。
1日の中で
心は何かしら動いてる。

振動に関係してくるかも。

前に書いたTwitter。↑↑↑

心が動くと
感情が動く
テンション上がるのか
ブルーになるか

観察する。

何かに対してブルーになるなら
案外伸び代だったりして
でも不満があって
その不満はなんなのか
どうしたら安心するのか
自問自答Time。

逆にワクワクすることは
ワクワクするなら
ワクワクしながら
動いてみる。
更に加速する。

ハードルの高いものもいいけれど
徐々に高くしてくのもいいね。

ハードルが高すぎると
あんまりイメージしずらいから

ハッキリイメージできる
細かくイメージできるワクワク。
ワクワクに隅から隅まできゅんきゅんする🥰

とにかく今が
まじ最悪ホントムリ!
みたいに思ってる人ほど

きゅんきゅんすることに許可して
嫌になりそうになっても
きゅんきゅんし続けてみると
少しづつ変わってくると思う。
そして変化に気づきやすい😌✨
とにかくきゅんきゅん☺️🤟💕

今私も実験中。
つい半年くらい前まで

まじ最悪、ホントムリ、大嫌い、最低
そう思いながら大泣きしてた。

人に対してだったけど
それは全て自分に対してだったんだなって思うよ。
自分に対して創り出していたもの。

ほとぼりが冷めてきて
少しづつ
許可していく。

↓↓↓こんなワークをしてた🫢
良かったらやってみてね🤗

ここから先は

545字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!