見出し画像

はじめまして

 はじめまして。私はフリーゼン・真実(まみ)と申します。

 言葉というものは私たちの日常に緊密で,この使い方次第で私たちの人生を好転も暗転もさせる巨大なパワーを秘めているのですが,ざんねんなことに昨今ではこのパワーを上手く使えずに,人間関係に悩んだり,仕事やお金に苦しむ人を散見します。

 そこで,私はなるべく多くの人にこの言葉に秘められたパワーの存在と,この正しい使い方を知っていただくために,本著を著すことにしました。

 本著は,この言葉に秘められたパワーの様態(在り方)を上手く使って書かれていますから,もしあなたがこれを読んでも何も理解できないと感じたとしても,黙読をするだけでもひじょうに良い効果があります。

 もし可能な環境にあれば,一日一回,あなたが読んでいて一番気持ちいいと感じる記事をていねいに音読してみますと,より高い効果が得られます。

 言葉の幸運で正しい読み方は追々教示・布教しますが,これに従って読み続けますと,あなたの身体中にそのひじょうに良い〝音〟が響き亘るように本著は著されています。

 一文,一文,ていねいに心を込めて読み続けるだけで,あなたの人生に言葉の聖なるパワーが注がれます。本著を読む際には,黙読と音読とにかかわらず,このイマージュを大切にしてください。

 それでは,あなたの人生にミラクルが在らんことを……。

フリーゼン・真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?