嬉しいニュース。各地で宇宙人!増殖中。

今日は、
最近とみに、”自分はどこか、宇宙人だな!”って思う感覚の人が
増えているという話。
それもいろんな年代に散らばって増えている傾向あり。
そして、いろんな過去の点と点が
やっとつながってくる今日この頃。
というわけで、
自分の中に、宇宙人アンテナをつけて生まれた人へのシェア!
最近のお気に入りのリソースのシェアあり!




増殖する”私は宇宙人”の感覚と最近の掘り出しモノ

独断と偏見ですが、
昔はえー!?と思っていた宇宙人ネタですが、
最近は、地球の常識が、
妙に窮屈だったということに気が付いて
一挙に楽になってきた。
すると、『私も実はそう思う!』という人と知り合う確率がグーンと増えてきた。


数日前、
こんな面白い若者の動画を見て、ぶっ飛びました。
朝日巡(あさひ・じゅん)くん。(芸名)

最初に巡くんの動画に出会ったのは、
生まれ変わりの話を世の中に広めている
産婦人科の池川明先生のことを、
改めて調べていたときのことだった。
そしたら、
前世生まれることがなくなくなった子供の記憶を
思い出した巡くんが自分でyoutubeにアップしていたのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=m0e5d7syfz4

『お母さんのおなかの中に入ることができて幸せでした。
 とても幸せな気持ちでお空に還りました。
 だけど、おなかから生まれなかったことで
 お母さんは、少し悲しみました。
 僕は、お母さんを悲しませようと思って、
 おなかの中に入ったのではなかった。(中略)
 赤ちゃんがいるとわかった時の
 喜び、幸せをプレゼントしたかった。
 死産。流産という生き方を選んで生まれてくる赤ちゃんには
 いろんな理由があります。
 僕をおなかの中に入れてくれて幸せでした。ありがとう。』

 『今、流産や死産を体験したお母さんが
  苦しいんでいることを知っている。
  全部自分で決めてきている。
  大切なのは、自分自身を生ききること。
  今この時を生ききること。』 By 巡くん。

  

実は、私も2番目の子供が
おなかに入って、還って行ったときに、
不思議な形でメッセージがやってきた。
無様なほどにずたずたになってしまったけれど、
支えてくれたのは、その時のおなかの子供が残していったメッセージだ。
『お母さん、お母さん、愛しています。愛しています。
 生まれてきて、ありがとう。ありがとう。ありがとう。』

その時のことは、
『羽の着いた子供たちからのメッセージ』として以前にも書いた。

折に触れて
縁のある人から、こんなぶっ飛んだメッセージを
信じることができるようにいろんな話を耳にするようになった。
でも、不特定多数の人に向けて
自分の顔を出して言うことなんて、とてもできなかった。

あの時から、
地球の時間で10年近く。
いろんな魂が出てきてしゃべりだしたって感じだ。
この巡くんも、そうだろう。



地球と宇宙の”星々”とのギャップ
ちなみに、私の好きな映画に
フランスの・コリーヌ・セロー監督
『美しき緑の星』がある。


地球よりも進化した星から、
野蛮な地球にやってきた”宇宙人”からの目線で
現代社会の窮屈さや悲しみをユーモラスに描いた映画。
現代社会の洗脳から”切断”されたとたんに、
いろんな登場人物が、変化するさまが滑稽でもある。


この映画、わたしは 
数年前に見て、ぼんやりこんな変化がこの地球に来る日を
自分の目で見られるのだろうか!?と思ったのを記憶している。

その同じ映画に対して、
20代の巡くん、なんとこんなに的確で詳しい解説動画までアップ。

彼の圧倒的な嬉しさ、そしてなぜ彼がこんなメッセージを発しているか。
同じ魂を持つ人、持つ存在に出会ったときの理由のない高揚感が
伝わってくるよね。

彼がここまで来るには、
押しつぶされそうな苦しい時代が長くあったハズだし、
そして最近やっと自分軸で、自分の世界を生きる!って決めて
腹を決めたことで起きた変化があるのだろう。


違う年代では
女性のSaarahat(サアラ)さん。
自分の魂の目的を生きるか否かを迫られて、
一日に二度も心臓発作に見舞われて、魂の目的を生きる覚悟を決めた
というエピソードが強烈だ。



また身近なところでは
FBでスターシードの記憶を持つ人のサロンができたり、
ここ一カ月は、
自分の中にある感覚にOKを出し続けるのに
ビューンビューンと追い風が吹いている。

なんでも一説によると
2020年の春の春分までは、自分がどちらに向いて生きてゆくのか?
魂の声に従って生きるのか。
それとも、『従来の安全』や『価値観』の中にとどまり
堂々巡りを続けるのか、問われるそうだ。
そして抵抗すればするほどに、気づかせようとする力は強まるのだと。


何もみんなが、
巡くんやSaarahatさんのようにyoutubeでしゃべる必要はないけれど、
自分の内側の声をごまかして生きてゆくことが
できなくなってきているということだ。
自分にとっての大切なことは何で、
自分にとっての真実は何なのか。

私たちは、どうやら自分が思っているよりも
大変動の時代を生きているらしい。
粒子の世界のごく小さな世界の法則が
宇宙全体に貫かれるように、
内側の価値の大変動は、宇宙の大変動につながっている。

手品の種明かしまじか!?
お祭り前夜の混乱の時代、
内側の声。意識に上る前の違和感。
そして心地良さと安心感の源を
自分の中にしっかりと築いて、
自分の中の宇宙から次元を超えた宇宙につながりたいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?