見出し画像

「あなたの世界は愛と光に満ちている💖」

やっぱり
この世界は愛と光に満ちている💖

運転中
青空が美しくて
大好きな曲 What a Wonderful World
「この素晴らしき世界」を聴いていたら
涙があふれた。
  (T . T)  💖

やっぱり
私が生きているこの世界は美しいと思った✨


ワンコの散歩をしていると、
人の家や 道端の端でも
たくさんの花を見かける

私に笑いかけている そんな感じがする
花を見つける度に
嬉しくなる💓

中道で 小さい道だから
車を運転されている方は、
私とワンコのそばを、速度を落として
ゆっくり走ってくれる

時には、
運転中の方からも、道ですれ違う方からも、
「可愛いワンちゃんですね」と声をかけられたり、
「可愛い〜愛おしい」っていう眼差しで、
ワンコのこと見てくれている優しさも、感じる
 (#^.^#) 💖


本当は 全てのものが
あなたに 愛を発しているのかもしれない⁉️

この世界の全てが。。 。

自然も、動物も、人も、物も、知覚できていない時でも、本当は⁉️
本当の有様は、そうなのでは。。。

赤ちゃんや動物を
純粋で愛おしいと感じる、その愛と
同じ愛で、この世界の全てが出来ている✨

「幻想錯覚内」では、
そうは 見えなかったとしてもね。

本当は全てが
あなたを愛している💖

あなたは 愛に愛されている
あなたは 豊かさに愛されている
あなたは 自由に愛されている
あなたは 幸せに愛されている
あなたは 美しさに愛されている
あなたは 充足に愛されている
あなたは 健康に愛されている

自然にも 動物にも 人にも 物にも
この世界の全てのものから 愛されている💖

これら全てが
あなたと=イコールのもの。

だから
自分自身の中心部(愛)と深く調和している時、
ワンコの散歩をしている知らないおじ様ですらも、愛おしく感じる💖

ここは
あなたの世界なのだから
本当は
この世界の全てが あなたに愛を発している❤️

あなた自身も存在しているだけで
愛を発している💖
あなたが呼吸して 生きているだけで。
あなたという存在は 実は
全てのものから愛されている💖

あなたが生まれてきた時 世界は喜んだの✨

あなたのために
日は昇り
海は輝き
花は笑いかけ
夜には星が瞬く

あなたと過ごす人は
この瞬間 あなたと共に充足を味わいたくて
共にいる 一緒に居る✨

この世界は
あなた なのだから

あなたが 一番に 幸せになる事💖

あなたの幸せが
周りにも 世界にも 波及するのです✨

あなたを想う愛は
いつも どんな時も 
あなたと 共にあります💖

自然を通して
人を通して
わたしを通して

ありとあらゆるものを通して
宇宙(神)は
あなたに 愛を発している❤️

いつも どんなときも

あなたに 微笑みかけている愛が
ここに あります✨

そして
世界がどんな風に 見えようとも
あなたの愛で 
あなたの充足で

あなたの世界は 変わるのよ✨

あなたの幸せが 世界の幸せ✨
あなたの喜びが 世界の喜びです💖

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「What a Wonderful World」
(この素晴らしき世界)   
和訳の歌詞はネットから引用しました。
YouTube動画も載せます。

歌も、曲も、歌詞も、
ルイ・アームストロングも、
本当に素晴らしいです
(人´∀‘)❤️

私には緑の木々が見える、
赤いバラの花々も
私と君のために
咲いているんだ。
そしてひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

私には青い空が見える、
白い雲も
輝き祝福された日、
暗い神聖な夜。
そしてひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

虹の色彩、
空にあって何と可愛らしい
行き交う人々の
その顔にもあって
私には友人たちが握手しているのが見える、
「ごきげんいかが?」って言ってるよ
彼らは本当は言ってるんだ
「愛しています」って

私は赤ちゃんたちの泣き声が聞こえる、
彼らの成長を見守ろう
彼らはより多くを学ぶだろう、
私が知るだろうことよりも。
そしてひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。

そうさ、ひとり思うんだ、
なんて素晴らしい世界だと。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

あなたが素晴らしいのだから
世界も そのように見えるのです✨
本当の愛である世界が 知覚できているんです💖
愛を見ている、愛を知覚している💖
充足を見ている、充足を知覚している✨

あなたが素晴らしいのだから、
その素晴らしさを体験するのです❤️

あなたの為に 
今 この瞬間 ここに 在るものなのです。
愛のすべてが。。 。

ハートで感じた喜びが 真実です💖

愛は ハートで感じるものです✨

感じて 感じて 感じてね。。 。💖

2021/3/30

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#世界は愛と光に満ちている
#ハートで感じた喜びが真実
#ハートで感じる
#あなたの本当の世界

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#習慣にしていること

130,238件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖