見出し画像

自分磨きで大切なこと

最近サボり気味😭
自分磨きしよ❤︎

さて、自分磨きに
1番大事なことは
なんでしょう?

お金ないから無理

お金があっても
そのお金は
1番大事では
なく、お金よりも
これさえあれば、
少額で、自分磨きが
出来ます。
残念なことに。人間は日々退化😭
だけど、その中でも、若さを維持してる人もいるのが、世の中

自分磨きに1番大切なこと、

自分が思うこと( ˊᵕˋ )💭自分にしみついてる
悪い癖。どんな人にも、どうしても辞められない悪い癖は、あると思います(^^)

一般的には綺麗になりたいって思った
ら、お金をかけて、エステに通ったり、ジムに
行ったり、化粧品やメイク道具、サプリ。ダイエット器具
などなど
ですが私の経験上、これって、かなりの
無駄金で、実はもっと大事なことが
あったのです。

それは、無駄金を使ってない人にはわからないしこれから無駄なお金を使わないためにも
自分の経験を話して行きたいと思います😊

私が無駄に使って来た金額😭
下着サプリ30万円以上
化粧品。たくさんその中で、使ってないのは
10万ぐらいかな?( ゚∀ ゚)ハッ!
美顔器、ダイエット器具 5万ぐらいかな?
ジム約1年8万ぐらいかな?キャ───(*ノдノ)───ァ

手なわけでこれを知らないと私達は無駄金を
使い続けるわけです😭

ダイエットで無駄じゃ無かったのが1つ
これは、25万キャ───(*ノдノ)───ァ
どんだけダイエットに大金掛けてきたか…🤔💭
でも、これだけは、身体にしみついつるし
今の自分がかろうじて頑張れてるのは、
これのおかげ。
あとはヨガ、これもダイエットの一貫
5万かな?これはまだまだですが💦テキスト
あるから頑張れる🔥

そんなわけで何かをやる前に大事なこと
は、自分に染み付いてる悪い癖を少し
づつ排除すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?