見出し画像

#50 ダジャレイラスト再開👩‍🎨

こんばんは〜!
お久しぶりです!

色々してたようで、
何もしてない??1ヶ月!!!

主に3つのことをしてました!
◎家の掃除、祖母の終活手伝い
◎毎日2本分の映画を見る生活
◎オーディション番組の推し事
(今!ザファーストが熱い!!!)

などなど、どれも
まだ暫く終わりそうにないですが…
長く気分転換をしておりました〜

ずっと
スマホかiPadで動画ばかり見てたので
動画を見たい欲がゼロになりました(笑)

動画ばかり見るのもどうかと思いながらも
ダジャレイラストのネタ集めにもなるし良し!
そう思い、飽きるまで見るに見続け、
ようやく昨日、動画に飽きました🙌

今日描いた3枚!(+1枚)

描きながら思っていたこと

◎私は、元サッカー部であり、本好き!
◎コロナ禍、景気が良くなれ!と願い伸ビール🍻
◎梅雨に洗濯物をする大変さよ…
とにかく、すぐ動くことが大切ですね。

◎ガッキー描いてみた。激ムズでした!
どうやったら人を描くの上手くなるんだろう??
ガッキーのイメージを崩してしまい、すみません🙇‍♀️

#ダジャレイラストレーター
#1日1クリエイト #ダジャレ #イラスト
#サッカー #ビール #ガッキー #アンパンマン #梅雨

読んで頂き、ありがとうございました😊
楽しんでいきましょ〜う

2021.07.03 岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?