見出し画像

#18 仮眠しちゃいました!と、カミングアウト😪💤

どうも!
お久しぶりです。
みらえもんです。

1日1クリエイトサボってるやないかい!!!
と思ったそこのあなたへ。

仮眠していたんです。
と、カミングアウト。

#仮眠していたんですとカミングアウト
#仮眠
#カミングアウト

#駄洒落イラスト
#ダジャレ

授業中なら、先生にブチギレられるでしょうか?
会議中なら、社内評価が駄々下がりでしょうか?

ともあれ、仮眠は大事ですよね。
ちょうど、今、このnoteの文を打ちながら、
うたた寝をしてしまいそう。眠いです。

最近、シックスパック化計画を始動し、
運動時間の確保や早寝早起きで眠いんです。

でも、ちゃんと毎日
作品作りは進めています。
地味に迷いながら。でも確かに。

どんなに眠い日も
どんなに腹筋に激痛が走った日も
どんなに家族と麻雀で盛り上がった日も

ちゃんと1日に一枚は
駄洒落イラスト描いてます。

noteの文章よりも、
絵だけ見たいんじゃ!という方は、
是非、Instagramの方をチェックして下さいね。
(miraemon_drawing)
(miraemon_miraikishimoto)

【人生初!麻雀】

2021.04.17.
おばあちゃんの親友と
私の弟と4人で麻雀した。

普段、2時間でボードゲーム飽きてしまう
そんなおばあちゃんが7時間熱中した。

好きに勝るものはないと実感
私も好きなことを大切にしたい。

#麻雀
#一気通貫
#三色同順
#リーチ
#ツモ
#ロン

皆さんも、
大切なものが継続できることを
ささやかながら、願っています。

いつも、読んでいただき
ありがとうございます😊

2021.04.21. 15:05 岸本未来(みらえもん)

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

p.s.
最近は寝る時間が早くなってます。
睡眠に勝る健康法はないと思うこの頃。

昼夜逆転もYouTubeを1日1時間見ることも無いです。ただ、まだ慣れずなもんで、お昼は眠いです。

仮眠しようか!みんな!
(地味にダジャレで締めます。)

皆さんも私も健康第一でいきましょう😪💤
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?