見出し画像

test and 約束

はじめての投稿。

これから何を書いてゆくのか。noteという場所に何を書けばよいのか。書いて、どうなるのか。ま、考えるより先にやっちゃえ、ということで最近よく思うことを書いてみる。

これからは、自己犠牲を否定しよう。
その上で身近な人を大事にする。それができないなら辞める。

まず1番に、家族。
次に、恋人。
3番目に、友人。
そして、仕事。趣味。
それらを大切にできてはじめて、やる。音楽も、ストーリーづくりも、個人のプロジェクトも。もし予定が重なったら、迷わず大切な人を選ぶこと。

これが、約束。自分への戒め。

しかし本当にむずかしいんですよね、これ。みんなどうやってるんだろう?やりたいことやりながら、大切な人を大切にする方法をおしえてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?