見出し画像

「超逆歳の差カップルのリアルライフ」〜💛4月は新発見?!ケンのチャレンジ〜


こんにちは~

4月は新年度、新学期と
新しいことにチャレンジする良い季節ですね♬

就職をされて緊張されている方

心機一転に胸を膨らませている方?

何か新しいチャレンジに挑戦したい方?

そして、いろいろと模索中の方?

是非、春の訪れとともに
少しでも新発見があるといいですね!

私たちは・・・
時が過ぎるのは早いもので
二人でリセットライフをスタートしてから早7か月です。

ケンも再就職した会社のペースにも慣れてきたようで
前々から習いたかった
ギターの体験レッスンに行きました!

とても新鮮で楽しかったようで来週から通うようです😉
私も自分の事のように嬉しいです。

なぜなら自分の好きなことをしていると
そのことに集中し
気分がリフレッシュできますよね♬

そして
「また、明日も頑張ろう!」と
単調な生活リズムにメリハリがつきます。


ケンが毎日、帰宅後に
短時間でもYoutubeを見ながら嬉しそうにギターを練習して約2年

やっと二人の気持ちも落ちつき
共有の時間、そしてお互いの趣味の時間もてるようになり一安心です😅

一生懸命、私たちの夢の為に
頑張ってくれている
ケンにも好きなことをしてもらって
ストレス発散してもらいたいです(笑)



ケンのお気に入りギター🎸



今日も一日、皆さんが笑顔で過ごせ
小さな新発見がありますように
💞


初めて訪れていただいた方
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
見ていただけたら思います😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?