見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー~つぶやき~💚あるがままの自分を受け入れる🎵

2023年もあと2週間で
終わりますね。

皆さんは12月の休日は
どのように過ごされてますか?

最近の私達は
毎日の生活が忙しく
お休みの日はゆっくりしてます😊

ラッキーにも自宅から5分のところに図書館がありますので

お天気がいい日は2人で
気分転換に公園を散歩しながら

図書館で好きな本や趣味の雑誌を読んだりしてのんびりしてます♪

この2年間
個々の生活習慣や価値観の違いで口論も多々ありましたが

リセットライフをスタートしてからは

あるがままのお互いを
尊重しあう
気持ちを大切にして

以前より自然体で過ごせるようになってきてます?!

よくよく考えてみれば…

家族同士でも自立したら
自分のペースで生活したいと一人暮らしを好む人も多い中

育った環境も違い
超年齢差がある異性が
突然、一つ屋根の下に住むのは…

かなりのリスク?
チャレンジ?

住み始めてから
悟ったことばかりでした。

ですが、その難関を2人で
一歩 一歩
克服することで

信頼感と絆は深まってると感じます🥰

みなさんの恋愛や結婚生活で絆はどのように?
はぐくんでますか?



~あるがままの自分を受け入れる~

私達は

「もしも~すれば、なんだけれど」というゲームを心の中でするこがよくあります。

例えば

「もし、これをやめれば
私はいい人間だけれど」

「もし、別の事を始めれば、自分は成功でき居るんだけれど」

このような願望は

今の自分でいいのだという
考え方を否定し

自分を受け入れることを
無期限に延期する性質のものです。

その結果

自分がいつもダメな人間だと
感じてしまうことになるでしょう。

実際には

貴方はあるがままの貴方でいいし
無理に変わろうとする必要もないでしょう。



うまくいっている人の考え方 
 (ジェリー・ミンチントン)



今日も一日
みなさんが自分らしく
笑顔で過ごせますように
💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?