見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー~🧡あふれる思いやり〜

おはようございます♪
今週も、みなさん、
それぞれの時間を過ごしてますか?

私は仕事用のパソコンの不具合で死活問題😱

昨日はケンも休みでしたが
緊急にケンのデスクトップを使わせてもらうのに

データーを落としたりセキュリティーチェックをしてもらいと、家に缶詰でした😅

夜、気分転換にケンが欲しい本があり書店に行きました。

すぐに見つかったのでウキウキご機嫌!?

購入し戻ってくると私が買おうか迷っていた本を差し出し

「ほら、ミライも本、読め」

「えっ?私に?ありがとう」

ハッピーサプライズ!

ケンの細かい気遣いと
溢れる人への思いやりに
胸が熱くなりました。

そしてカレの分け隔て無い
優しさが大好きで
心から尊敬してると感じました🥰


世界のすごい人が使った心理学


面白心理学シリーズ累計30万部突破!

ベートーベン、ナポレオン、坂本龍馬から卑弥呼まで――
だから「うまくいった!」50のメンタルテクニック。


著者:清田予紀

歴史的な有名人だって、
内側を見れば私たちと何ら変わりない

「デリケートな心」を持つ同じ人間です。

先人たちが活用し、駆使してきた心理テクニックは 

これからを生きる私たちに、大いに参考になるでしょう。

(Amazon book)




まだ読み始めてませんが

色々な方の心理法を解説され

ているようで興味深いです😊

よかったらチェックしてくださいね♪

今日も皆さんが一日、笑顔ですごせますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?