見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー〜つぶやき~💞素敵な推し活🎵

こんにちは♪

みなさん、推し活?!されてますか?(笑)

私は自分自身の老化防止の
推し活で精一杯ですが😂

昨日、ジムでZUMBAインストラクターさんの
月1回のサークル活動が自宅の近くで開催されたので
友人と初めて参加しました。

ちょうど、インストラクターさんの
お誕生日イブだったらしくレッスンが終わると、
長年の推し活?メンバーさん達が
インストラクターさんを囲み

ケーキや素敵なプレゼントで
お祝いが始まりました。

スゴイ!!
何も用意していかなかった
私は最初は引いてしまいましたが

最高に楽しくてバラエティー豊かな
レッスン内容を受けられることで

明日も頑張ろう!と爽快な気分にさせてくれる
インストラクターさんへの
感謝の気持ちが、とても伝わってきました!

とてもポジティブで心から応援している
素敵な推し活さん達にならって
トレーニングしていきたいです🥰

今日も一日
皆さんが幸せ推し活できますように
💕

Happ Birthday Zumba Party!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?