見出し画像

介護福祉士 村上名緒さん

今回は元気さでレジデンス1を争う、活動的な方の紹介です。

介護士 村上名緒さん

年齢は30代
勤続年数は3年になります。
他職種経験は、動物病院の看護師、トリマーをされていたという、意外な経歴の持ち主です。

趣味やハマっていることは、
・You Tubeの9分筋トレ。美意識高いです!
・体を動かすこと。


村上さんの推しポイント!
・片付け上手で整理整頓が素晴らしい。
・判断力がある。
・スタイルバッチリでカッコいい!
・おちゃめなところがある。
・元気な声がけをしてくれるので、いつも元気をもらえる。

仕事で尊敬するところ
・何をするにもテキパキしていて行動が早い。
・利用者様に合わせた対応をしている。
・いろいろな視点から行動に移っていて、「付いていきます!」という感じになる。笑


なにか仕事があるといつも「やります!」と率先して動いてくれる村上さん。
そして、レジデンスの綺麗さは村上さんのおかげで保たれているといっても過言ではありません。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?