見出し画像

嬉しい報告と感謝『ありがとうございました!』

詩『砂のみちしるべ』#シロクマ文芸部は先週、#デザインで特にスキを集めた記事です、というお知らせがありました。皆さん、たくさんのスキありがとうございました。

今回のお題は「始まりは」でした。これはすぐ浮かびましたし、書きやすかったです。それに書いていて、どんどんイメージが湧いて、とても楽しかったです。

これからもまた頑張ります。

2024.4.3未来の味蕾


#シロクマ文芸部
#始まりは

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!