【瞑想でこんな事までわかっちゃうの!?】私の恥ずかしい心の中を暴露します。

こんにちは、タパちゃんです♪

ちょっとお久しぶりの投稿になってしまいました。。

今日は、私の瞑想体験をシェアしました。
瞑想でこんなことがwかあるんだ!って、やってみたい!って思ってもらえたら嬉しいな!
だって瞑想は本当に心が軽くなるし、より自分を生きることで自信を取り戻せる感覚もああります。
だから私は瞑想をして、新しいことを発見んすることが楽しくて仕方がないです。
楽しいからやっちゃう!これって理想的じゃないですか?

瞑想って、難しいとか、自分にはまだ早いんじゃないかとかっていう”敷居が高い”イメージがあるかもしれませんが、とりあえずリラックスして目を閉じてみよう♪寝ちゃったら、それも良いじゃない♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?