「ブーブー いっぱい」

むすめちゃんと、

イオンにお買い物。

自転車から降りると、

むすめちゃんが、

目を輝かせながら、

「わぁ!ブーブー!いっぱいや〜!」

と、駐車場を指差し。

休日だからか、

たくさんの車が、

並んでいる。

と、いうことで、

ブーブー見学駐車場外周ツアー、

はじまるよー。

「うわぁ~!」

停まってる色んな車を見て、

感嘆の声をあげる、

むすめちゃん。

まったくもって、

かわいいことこの上なし。

しばらく歩くと、

むすめちゃんが立ち止まり、

「おっ、おっきいなぁ~」

と、前方を指差し。

なんだろう?

指差す方を見てみると、

献血バスが並んでいる。

なるほど、

確かに大きいブーブーだ。

と、思っていたら、

「行きたいよぉ~」

と、むすめちゃん、

献血バスにBダッシュ。

あかんあかん!

慌てて、

むすめちゃんを、

抱っこして確保。

「行くのぉ〜!はなしぇ〜!」

パパの腕の中で、

パタパタと抵抗する、

むすめちゃん。

むすめちゃんが献血したら、

干からびちゃうよ!

と、説得を試みると、

「んー。こわいなぁ」

どうやら理解したみたい。

献血バスから離れるように、

イオンに入っていく、

むすめちゃん。

ブーブー見学ツアーは終わったみたい。

大きくなったら、

献血バスに入ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?