見出し画像

お年玉特典

こんにちは。みくつぶです。

私は昨日から2024年の仕事がスタートしました。
今年も多くのお客様にお会いして、お役に立つことができたら良いなぁと考えています。

みなさんはお年玉もらいましたか?
もらえる方はなかなかいないですよね。
どちらかというとあげる方なのではないでしょうか?
私はいとこの子にお年玉をあげました^^

さて、今日は私からお年玉ということで
ちょっとしたプレゼントがあります↓

3大特典です!全て無料!!
・パーソナルカラーセルフチェック表(PDF資料  14ページ)
・パーソナルカラー別ファッションスタイル(PDF資料  25ページ)
・パーソナルカラー別オススメコスメ表(PDF資料  35ページ)

これはもらわなきゃ損ですよー^^
もらう方法はとっても簡単!
下記のLINEボタンを押して、プレゼントボタンを押すだけです♪

是非活用してこれからのお買い物に役立てていただけたらと思います。
2024年もファッションやメイクを楽しんでくださいね♡

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)