見出し画像

一生懸命がなんだかシュールで愛おしい〜バングラデシュ〜

一生懸命頑張って完璧にしなきゃ、、
休んでなんかいられない、、と肩に力が入ってしまってるあなたへ💌


バングラデシュでの写真をどうぞ

Rajmoni Pyramidというちっちゃな観光名所にて。 近くにあるシュールな置物


とつぜん街中にピラミッド😂中は5分で見て帰って来れるよ


インドのタージマハールをパクったらしいやつ


Panam City 歴史的街並み。今更ながら「もっとちゃん保護しとけばよかった」って思ってるらしい。笑



最初のお兄さんの置き物の顔をバングラデシュで眺めていたら、
もうちょっといろんなことを俯瞰して、
あれもこれも「シュールだな〜」って楽しめる目線でいこう

そんなふうに思えた。

なんだかわかんないけど、大切な学び。

そんなに緊張しなくても大丈夫
どうせうまく行っちゃうんだから。

人生面白い


貴重な体験をありがとうバングラデシュ🇧🇩🙏

With love,
Mirai

創作のために使います!もっともっと愛を広げていきたい