見出し画像

生産性のない生活

男との生活はしかし、全く生産性のないものだった。

テレビを観てはセックスをして寝る。

また起きてはご飯を食べたりして、またセックスをして寝る。

そんなことの繰り返しで、私たちの周りだけ時が止まったようだった。

彼が仕事に行っている間は、私は泥のように眠った。

ただ体が重くて動かず、彼と出会って少しは良くなったが、まだまだ元気とは言い兼ねる状態だった。

彼に求められている時だけ、私は生きている心地がした。

このまま、何もせずにただひたすらセックスだけしていたいと思った。

まだ未熟だった私は、それ以外に何の興味も持てなかった。

人間、堕ちてしまえば世間などどうでもよくなるのだ。

ここから先は

569字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?