見出し画像

❤︎偶然は必然、ひとこと恋占い❤︎

下の写真を見て心ときめいた石を
ひとつ選んでください。
占う内容は、
「あなたはその恋や愛に何を感じているか」


選びましたか?
結果、いきますよー!





左から右へ順番に。

1列目
1 ᛋ シゲル: ポジティブ思考
2 ᛃ ヤラ: 日々の小さな幸せ
3 ᛒ ベオーク(逆): 母性的愛情が過ぎる
4 ᛝ イング: 性的エネルギー
5 ᛉ エオロー(逆): 甘えた、頼りたい

2列目
6 ᛈ ペオース: 何が起こるかわくわく
7 ᛗ マン: 人としての対等な関係を築いている
8 ウィルド: すべては私次第
9 ᚱ ラド: 滞りなく巡っている
10 ᛞ ダエグ: 穏やかなのかマンネリズムなのか

3列目
11 ᚢ ウル: 情熱のままに
12 ᛇ ユル: 好転?暗転?変化を要する
13 ᚾ ニイド(逆): それは執着心かもしれない
14 ᛚ ラーグ(逆): 月の満ち欠けの如く移ろいやすい
15 ᚹ ウィン(逆): 刹那的な喜びと快楽

4列目
16 ᚦ ソーン: 何かが邪魔をしている?!
17 ᚺ ハガル: 衝動的な思い
18 ᛁ イス: 停滞を静観中
19 ᚲ ケン: 私が燃えなくてどうする!
20 ᛖ エオー: 正真正銘の魂の繋がりを感じる

5列目
21 ᛟ オセル: 穏やかな家族的愛情
22 ᛏ ティール(逆): 自分が優勢のはずなのに…
23 ᚨ アンスール: センスの良い言葉で惹きつけたい
24 ᚷ ギューフ: 恋も愛も信頼もフル稼働中で満足
25 ᚠ フェオ: 時間をかけて深まっていきたい

#ルーン占い #ルーン #runes #fortuneteller #恋 #恋占い #偶然 #必然