見出し画像

2/28 Tarot Reading of the Day♡

2024/2/28(Wed.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【2月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
2月号のすべての記事が読み放題になるので、
マガジン購入が圧倒的にお得です✌︎

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

.
.
.


【更新したてホヤホヤ♡】

▶︎【保存版】「欲しいもの」と「必要なもの」は別物。
-今すぐできる、自分で識別する方法を添えて-

この2つを無理やり
同じものとして一致させようとする行為は、
違う鍵を無理やり鍵穴にねじ込んで
扉ごと破壊するようなもの。

ということで、今すぐにできる
「欲しいもの」「必要なもの」
自分で判別する方法のひとつを、
今日はシェアしておきます。

この記事にある内容を
知っておくだけで、今後の人生に
かなりプラスな変化が出せるはず◎
全力で読むことをオススメします!



【個人鑑定級!月間4択タロット占い♡】

▶︎【noteで遠隔タロット】
2月後半戦フォローアップメッセージ♡
 

2月後半戦の追加メッセージ
オラクルカードでリーディング。
月末の追加の指針にお役立てください❤︎


▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
2月の
#月間占い ♡今月のあなたが
すべきこと / できること。

こちらの
2月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの
4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

この2月は
まるっと1ヶ月 #全天体巡行期間なので、
どう行動するかは結構大事な時期かも。
今月もたっぷりの長文でお届けしております。


初めての方も是非、やってみてください。
当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます☜


【必読!全文無料公開♡】

▶︎「現実」は宇宙というキャンバスに描く
私たちの思考の点描写のようなもの。

#奇跡と悲劇 #今月のまとめ / プチ2月予報

毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡


【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

TAROT CARD : 5 of Cups
手放そう / 決断 /『悪夢』を
見る環境は自分がつくっている

ここから先は

1,103字 / 1画像
この記事のみ ¥ 111

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?