見出し画像

3/29 Tarot Reading of the Day♡

2024/3/29(Fri.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【3月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
3月号のすべての記事が読み放題になるので、
マガジン購入が圧倒的にお得です✌︎

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

.
.
.

【更新したてホヤホヤ!】

▶︎超重要!
#春分の日 ( #宇宙元旦 ) の
メッセージが「目には見えない存在」
から届いています。

本格的に2024年が始まった今、
「目には見えない存在」から
春分の日のメッセージが届いていますので、
私経由でお伝えさせてください!

超重要なことを伝えてくれています。
具体的なアドバイスも多め。
このメッセージは、
読むべき人にはちゃんと到達するでしょう。


【個人鑑定級!月間タロット占い♡】

▶︎【noteで遠隔タロット】
3月後半戦フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

3月後半戦の追加メッセージ
オラクルカードでリーディング。
月末の追加の指針にお役立てください❤︎

#春分の日 ( #宇宙元旦 )を経た3月後半、
ますますいろんなことが起きていきそう◎
読んでおくことを全力でおすすめします!


▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
3月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

こちらの
3月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの
4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

この3月は2月同様に
まるっと1ヶ月 #全天体巡行期間なので、
どう行動するかは結構重要です。
今月もたっぷりの長文でお届け!

初めての方も是非、やってみてください。
当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます☜


【全文無料公開♡】

▶︎濃い色をもった体験でしか開かない
人生の「扉」があって。

#今月のまとめ / プチ3月予報

毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡


【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

TAROT CARD : 10 of Swords
膿出し / 決別 / 視野を広く

ここから先は

847字
この記事のみ ¥ 111

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?