見出し画像

[人気のストリートピアノ(超絶技巧ジャズピアノ)]まとめ記事

記事数が増えて埋もれつつあるので
ストリートピアノの記事をまとめてみました。

わたくし自身、ジャズピアノなどの
ストリートピアノ、大好きです!!

もし、あらたに、お気に入りの記事がありましたら
スキ❤をポチッとしていただけましたら幸いです。

今後も音楽関係の記事も掲載していきたいと思っております。

■[ストリートピアノ]計4件の記事
(新着順+rukaさんによる紹介記事)

・わたくしが掲載したストリートピアノ記事が紹介されました

上記の「ストリートピアノ」記事は、
rukaさんがわたくしが掲載した上記ストリートピアノの記事を見て、
ストリートピアノを気に入ってくださり、
よみぃさん、ハラミちゃんらのストリートピアノの
紹介をしてくださった記事です。

わたくしが掲載した記事にはない、よみぃさんとJacobさんの
ルパン三世の都庁での初対面連弾動画
も含まれており、
rukaさんのストリートピアノへの熱い想いなども書かれています。
ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?