見出し画像

南無。

はじめまして。お久しぶりです。いつもお世話になっています。

ミロクレコーズ、noteをはじめました。

突然ですが、宇宙は今ンとこ、膨張しています。

だから、今まさにこの瞬間レコードに落とされた針は、56億7千万年後もきっと、宇宙のはしっこの溝をなぞっているわけです。

そこには、北京原人も、大滝詠一も、ボブ・マーリーも、私たちも、私たちのひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ孫もいます。いなくなってしまったアイツもいます。みんな、ただニコニコと、音楽に合わせてイナセな踊りを踊っています。


そんな魅力的な、ミロク的な音楽を、老若男女ワンニャンみんなに聴いてほしい。

こんなこと書いたけど、そしてしばしば尋ねられるけど、別に特定の宗教・思想にのっとってやってるわけではありません、私たち。

所属アーティストは、ナカザワドアノブ、本日休演、ザ・コアンローズ、ボンボヤーズ、ギリシャラブ。今んとこ、ね。

ツイッターは、こちら(@mr_mirokun)です。

HPは、こちら

これからも、ミロクレコーズをどうぞよろしくお願いします。

文:ミロクレコーズ 小池茅






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?