見出し画像

桜ふぶきは希望の香り

2024年4月22日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

【プラス言葉】

桜ふぶきは希望の香り
出来た結果の大報償

ーーー ーーー ーーー 

【概略】

花びらが舞い散ります
香りと共に 
あなたの成功を讃えて・・・

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

桜ふぶきは、希望の花びらが
舞い散る、夢のような一瞬。

その美しい景色は、きっと
あなたが過酷な挑戦の果てに手にした
成功の象徴であります。

まばゆい光が差し込む中、
努力と決意が結実し、
心に灯る希望の輝きが、
称賛となって桜が舞い散っています。

挑戦を乗り越え、夢を追い求め、
結果をだしたあなたへの
ご褒美が桜ふぶきとなっています。

結実した希望の香りが桜の香りとマッチします。

桜ふぶきに身を寄せて 歓喜よろこび 浸る今日かも

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?