見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 172

時間泥棒おかゆ

朝はオールした
漫画読んでオールしてしまった
というかさ!?
金田一少年の事件簿が、37歳の事件簿っていう新しいのになってやってて!
思わず読んじゃった!
推しが!佐木が!生きている!!!
私はそれだけで嬉しかったけど、まさかの1つ目の事件の舞台があそこで「まじか…」ってなった
わいな、金田一少年の事件簿はな、推しがな、本編でな、2人とも死ぬんや…
でも、高遠は生きてる
でも、高遠は推しと言うより、推しになれない好きなキャラの立ち位置なんよね
推しは佐木と1つ目の事件の犯人なんよね…
わかばちゃんとの写真、私も心が痛くなったよ、金田一…(´;ω;`)
とまあ、ここまでにして、オールしてその後なんだけど…
おかゆ久しぶりに食べたくなって作ってたのよ
でも、なかなか出来ないしお腹すいたしで、先におかずだけ食べて、出来上がるまで寝て待ってたのね
そんで、13時半くらいかな?
母が帰ってきておかゆの話したら、「底の方に水入れた?」って言われて、「そういえば入れてない!」って気づいてやっとおかゆが出来上がったのよ
午前中も午後も、気づかないで過ごした時間と出来上がるまで待った時間、合計するとおそらく4時間以上かな?
やっとの思いで、お昼におかゆを食べられました
その後何してたか曖昧なんだけど、動画流しながら布団の中で寝てたはず
夕飯後の20時ちょっと過ぎまで寝てた
その後起きてお風呂入って、ご飯食べながら配信してた
もちろんブラスタ(*`・ω・´)
途中からナンプレもして、これ書くまでやってた
この後は、ナンプレ一つでも解いて寝ようかなって思ってる

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?