見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 348

ゲームか寝るかしかないんだけど…

起きたの8時過ぎ
9時くらいにご飯食べに降りて、その後スマホゲームしてたんだけど、お昼頃に眠くなって寝た
14時くらいに起きたかな?
んでお母さんとお昼食べて、食べたら映画見た
久しぶりに映画見たー
キャビンって映画なんだけどね
たっくさんのパロディが詰め込まれたホラー映画だった
でも、死霊のはらわたしかわからなかった…
あと、日本の貞子かなんかも参戦してた
それからITのピエロみたいなんもいたな
んー、あとは何かいたかな…
エイリアンぽいのがいた?
あと印象に残ってるのは半魚人くらいだな
なかなか面白かったよ
理不尽さもちょっとあって、個人的には結構好き
あと、サムネがなんかリロステみたい
リロステのどっかの話で、キャビンのサムネの箱みたいなんにスティッチが入って移動する場面あって、それがずーっと頭に残ってるのね
むしろそれ以外覚えてないんだけどw
そこから謎に見た事ある感あったけど、全然見たことなかったわ
終始ツッコミどころ満載だったけど、ちゃんとホラー映画だったよ
お母さんはホラーシーンでちょっと引いてたよ
痛々しいの苦手なんだって
人それぞれだねやっぱり
映画見終わったらやっぱりゲームよね…
えっとね、勇者ランキングくらい、かな…?
G.GEARさんのもやったかな?
夕飯はちゃんと準備して食べたよ
お風呂上がったら配信したよ
ちゃんとゲーム配信できるって素晴らしい…!
でも、すぐ端末熱くなるのは困るんだよなぁ…
私の端末は悪くねえ!
サーバー弱いのとか普通に余計なもん増えて重いのが原因じゃ!
私は出来ること全てやってるんじゃ!!
サーバー強化と無駄なゲームやアイテム消してくれ!
猫缶ももういらねえ!
エモモのコーデ保存一つ除いて全部消してえ!
愚痴がすごい!
配信終わったらシアトリズムやってた
たのしい
もうねる
語彙力の消失

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?