見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 75

小説どうしよ…

ちょっとお出かけ

起きたのは昼です
昼夜逆転はしてないんですけどねぇ…
と、今日は火曜日なので、前に話した福祉協議会のある建物内で開かれてる相談会に行ってきました
まあ、全然相談してないんですけどね
今日は絵を描いて来ました
写真撮ってなかったですね
ブラスタのキャラと、つりライフ+のキャラを描きました
人の目があるところで描くのは、なかなか恥ずかしいです
彩シリーズの練習に、目を大きめに描いて塗りました
重ね塗りしすぎて、裏写りしかけました( ˙꒳​˙  )
塗りすぎ注意
15時半くらいに終わって、その後買い物
洗顔料が無くなりそうだったので、薬局で買いました
ルイボスティーのパックタイプの物が、商品入れ替えで30%引きになっていたので、一緒に買いました
家に帰って、試しに飲んだら美味しかったです!
そこまで疲れた感じもなく、少し体力ついたかな?

ブラクロモして夕飯準備手伝って、テレビ見ながらご飯食べました
クイズ番組って、やっぱり面白い
お風呂上がり、母がLINEのアカウント追加どうするの?って聞いてきたので教えてました
すぐ髪の毛乾かしたいんじゃ…(´・ω・`)
その後はちょっと早めに配信初めて、雑談なのに星のカービィWiiデラックスやってました
終わってからは日記!

今日書くことないなった
この後はスクリーム2見返します
この間見た映画、スクリームの最新作なんや…
見返さないといまいち覚えてない箇所があって、なんだか変にモヤモヤしました
というわけで、今日はこの辺で終わります
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?