見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 28

最近日記の口調が砕けてきた気がします
今回から顔文字も使っていこうかな…


ひたすらに漫画を読んだ一日

そのまんま、ひたすらに漫画を読んでました
ほとんど昨日とおんなじです
ほんの少しゲームや動画を見たくらいで、他は漫画でしたね、ほんとうに
午前中はマンガアプリで色々、午後はブラッククローバー(通称:ブラクロ)を1巻から読み返しました
この間最新巻を買ったので、記憶を掘り起こすと同時に、復習をしようと思いましてね
また寝る前まで読むつもりですが、とりあえずこの日記を書く前に9巻まで読みました
結構読み込んでましたね:( ;´꒳`;)
私の漫画を読む時の癖の一つが、細かいところまで読み込んでしまうというものです
たとえどんな漫画でも、この癖が出てきてしまって読むのが遅くなります
まあ、その分没入出来るし記憶に残りやすいので別にいいんですけどね!
あと、感情移入もしやすくなるので、読んでる時は全く気にしていないというか、読み終えるまで気づいてないです
ブラクロを読み返して思ったのは、やっぱりブラクロが好きだということですね
既に34巻まで買っているので、おおよそのキャラクターの性格や好みまで知っていて、読んでいると勝手に泣き出してきます
先の展開を知っているからこそ、前の話を見ると泣けてくるんですよね…
感受性高いから(;・∀・)
これを投稿したら、また読み返し始めます。
みなさんも、昔に買った本の読み返しをしてみてはどうでしょう?
当時の気持ちが蘇ってきますよ♪

今日はこれで終わります
良ければまた読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?