見出し画像

長崎県美術館でのお仕事。縁と幸運

長崎滞在3日目

最終舞台は長崎県美術館での講演&実作品での対話型鑑賞でした

- 医学教育学会のWSメンバー、参加頂いた方やFacebookをみて青雲の大先輩がご来場頂いたり、参加層も年齢や分野など多種多様であったにも関わらず各作品で盛り上がりを見せたようで改めてアートの力を感じる1日となりました。

- 今回の企画もWeb体験会に申し込んでくださった医学部生さんが美術館との繋がりがあって、せっかくだから学会の日程と合わせて〜と幸運と縁が重なって実現しました。

- 企画を一緒に伴走頂いた長崎県美術館の皆様、当日参加頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。当日は夕方から祭り&花火だったようで、次はもっと余裕を持って予定を組んで楽しみたい!と決意を新たにしております笑。

まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!