見出し画像

医事新報:”臨床での観察力・診断力アップに役立つ!「対話型のアート鑑賞」入門” web記事が販売されました

紙版の反響を受けてweb(単品)コンテンツ版「対話型のアート鑑賞入門」が遂に販売になりました。

画像1

紙面でのコンテンツに加えて動画教材(解説+実演編)も加わった豪華版です✨

実践編では実際の対話型鑑賞で、 西信 俊宏 先生、 小徳 羅漢 先生、 奥原 真仁 さんにご協力を頂いて味わい深い内容になったと思います。


参加いただいた3名は全員初対面だったにも関わらず、すぐに打ち解けられたのも対話型鑑賞の力だなーと思いました(鑑賞後のダベリも皆リラックス出来て古今東西いろいろな話の花が咲き、むしろそちらも別に紹介したかったのですが・・・笑)

是非皆様100部づつ買ってください😂💰


まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!