見出し画像

あけましておめでとうございます

こんばんは。

今日になってから絵を描いたら、3時間かかってしまい、こんな時間になってしまいました。
大きな地震もあり、正月気分も吹っ飛びましたね…
大きな揺れのあった地域の皆さんがご無事でありますように🙏
うちもそこそこ揺れましたが大丈夫です。

今年の抱負とか書こうと思ったのですが、とても眠くなってしまった…汗


寒くても熱いのよ←


新年早々こんな絵を描いている。
まあいつだって変わらないわたしです。
今年もずーっとこんな絵を描きますよ、呆れないでね。

今改めて見ると、キルアの腕短い〜
何故気がつかないんだろう、今年はこういうのを直したいですね。


初めはラスターレイヤーで描いてたんですが、線の太さを変えたくなり、ベクターに変換して修正したら、なんかガタガタになってしまった。
こういうのも、もっと最初にちゃんと決めてから描き始めるべきですね。

ブラシの太さとかの設定がいい加減なの。
かなり描いてから、ああ太い、とか。
以前はそんな事なかった…気が緩んでいるのかもしれない。


雪が背景って楽ちんでいいです(笑)


ダメだ…もう何も考えられない…
新年早々情けないですが、今日はここまで。
絵を描いただけでえらい👏👏👏←


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?