見出し画像

女の子クラピカ漫画18 恋人って&リア充

こんばんは♪

今日は2ページです。
別々に描いたものです。
最初のはちょっとセンシティブかもしれない…
ほのぼのだけどね!
苦手な方は回れ右!
2枚目は、これは最初の方に、キルアが妹をゴンの故郷くじら島に預けてあるという設定を描いているので、それを受けたものです。

定規使ってないので、携帯がいい加減笑
そこを頑張れなかった今日です。

漫画…数をこなしていたら、1枚、2枚を仕上げるのは殆ど苦じゃなくなってきた…
慣れってすごい。
絵って沢山描くべきなのね。


今までのお話🔽

それでは
女の子クラピカ漫画OK🆗??
行きます!













決して女らしくない座り方のクラピカ笑


こーいうの…どうなんだろう?
ちょこちょこ発表してるけど、全体は繋がってて長いストーリーになっている。
だからちょっと読んでもよくわからなかったり、全然面白くなく見える…
うーん…

やっぱり発表せずに描き貯めるかな…
おんなじ事何度も言ってるけど。

そろそろ潮時なのかな。






今のペースで描いてると、あっという間に描き終わるので、少し別のものも描こうかな。
ハンター二次創作しか描きませんけど。


それでは
最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん






この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?