見出し画像

女の子クラピカ漫画13 きゅ…


こんばんは。

漫画出来ました。
このシリーズ、ゆくゆくは本にしたいので、どこまで公開するか悩み中。
全部公開しちゃおうと思ってたんですけどね…
それはさすがに売れないな(笑)

描き下ろしをつければいいかと思ったけど、本編が終了していたら興味もそそられない…
やっぱり、続きは同人誌で!となりますね。
もし期待してくださる方がいたらごめんなさい🙏
本が完売したらpixivで公開します。

それでは、いいですか?
女の子クラピカ漫画OK🆗??













2ページ目のアップのキルアが気に入ってます。
苦労が絶えないキルアくんでした。

はっ…
トーンの塗りもれがちょいちょいある?
自動選択で塗ってるので、選択もれかぁ〜

キルアの二重も描き忘れてる(笑)
変な顔。

後で直しておきます。
忘れないように。

(直したものと差し替えました)


本当にどこまでで区切ろうか…
一応一段落したらにしようかな、それってもうすぐじゃないですか。
公開しないで描き続けるのはきついけど、仕方ないですねー。


最後まで読んでくださってありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?