見出し画像

描きました:見だし画像「涙」

こんにちは

不調です。

涙を流す人の絵を描きたくなりました。

最初リリアルで描こうとして玉砕、おさげちゃんで玉砕、

別の、何でもない大人っぽい人で、何となく描けました。


画像1


見だし画像サイズなので、みんフォトに久し振りにアップします。

「みさりん」のタグをつけてあるのですぐ探せます。

イメージ合いましたら使ってね。


画像2

この絵は、上のスクショの通り大中小のサイズが選べました。

このスクショではみんな同じサイズでした。

300KBくらいで小さかったからでしょうか?


体調によりますが、スキ、やコメントが出来たり出来なかったり

すると思いますので、どうかご理解下さい。



読んでくださってありがとうございました。



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?