見出し画像

H×Hログ10投稿しました

こんばんは♪

今年2月にpixivに投稿してそのままになっていた、H×Hログ(ハンター関係絵のまとめ)の続きをようやく投稿しました。

2020年から始めて、もう10回目…早いです。

最初の頃は、ひと月ごとにまとめていましたが、(デジタル始めたばかりでガシガシ描いてた)段々落ち着いて来て、半年ごとくらいになり…今回は202302〜9月まで。

まとめて驚いた。
アップしたのだけでも50枚あった。
載せきれてないものも。
夏の間は本作ってたから殆ど原稿しかしてないのに、何でこんなにあるねん.(笑)



大体、noteに載せてると思うけれど、まあよかったら暇つぶしにどうぞ。

そうだ、オリジナルは入ってないから、実際もーっとあるんだなあ。
よく描いたもんだ。

まあ8ヶ月だからそんなものかな。

まとめて思った。
本当に絵描きは自分の絵が好きなんだなって(笑)
好きな絵しか描かないしね。
きっと、絵描きさんはみんな本当に自分の絵が大好きなはず。



さあて、、また漫画に戻ります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?