見出し画像

ゆるいゾルディック家の漫画

こんばんは♪

やっぱり漫画描いてると体調が↑↑↑(笑)
iPadと5時間にらめっこしましたが何でもない…
何なんだろう?

昨日、ネタが出来てネームは描いたけど、資料見まくりになるから面倒だな…と思っていながら、資料をガンガンスクショしまくり、クリスタのサブビューに出しながら、うわーっと模写しまくって描き上げてしまった。

それも、1度目は、昨日の記事に書いた、金属のペン先で描いてみたら、全然思い通りの線が引けなくて、七割がた描いたものをやめて、いつものペン先に戻して描き直したのです…

戻したら、とても描くのが早かった…



キルアくんの家族の話です。
個性の強い家族だな、実に…
描くのが面白いです。

写真を渡したのは、キルアのおじいちゃんです。
キルママ、びいえる知ってたんだ(笑)

両親は、本当はもっと一癖も二癖もある人たちなのですが、わざとゆる〜く描いてみました。

わたしはクラピカ男派です!(笑)

原作に寄って寄って描いたので、トーンは使わず、ベタだけで仕上げました。
ベタだけだと楽だなあ。


漫画を描くのはとても楽しいです♪



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?