見出し画像

ついてない日

こんばんは。

今日はもう、、、、
色々やる気がなくなって(笑)

沢山、医者関係の予約とか実際行かなきゃとかがたまってて、今週はコロ助ワクチン打ったので少し大人しくしてたのだけど、さすがに動くかと。


まず歯医者のお掃除予約取ろうと電話したら休診日。
金曜日に?突発的?
ちょっとやる気崩れる(笑)

次、耳鼻科、聞きたいことがあって。
身体的には一番に行きたい。
まあ聞きたいことは聞けたからよし。

後は検診。
事前にもらう書類の申請書を書いて封筒に入れた。

一休み。
ひと色RADIO聴いて和む。


復活してさあ…
スマホのロック解除したら、ん?
何だこれ。
画面の右側に蛍光緑の縦線がピーッと入ってる。
…目に悪そうだな…っていうか、壊れた⁈⁈

検索すると…
有機ELの故障だと。
わたしの機種に多いらしい。

動作に問題はないけども、目に刺さる光の線。
他にも壊れてきそうな不安。


夕食だったので、終わってからサポートセンターにwebでアクセスしようとしたら、途中でおかしくなって、チャットも混んでるというので、仕方なく電話した。

何とか交換してもらえる事になったけど、いや…
明日…データ移行すんの?
いやだなあ…
前回の機種変の時だって有料で移行してもらったのに(笑)

明日はそれで終わりだな。


ということで、ついてない日でした。




気になってたところオールクリア。
そしてクリスタの新機能でウォーターマーク(透かし)を入れてみた。
邪魔だけど、転載防止、これからは入れていくつもり。

つくねさんが通販の本を喜んでくれたのが幸いでした♡
記事にしてくれてありがとうです😊


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


明日が憂鬱。
りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?