歌うたいの信ちゃんと。

【2012年5月20日 収録】

ばよりん再開して
初めて出演した発表会後の二次会動画。

静岡から応援に駆けつけてくれた
歌うたいの信太さんと☆

以前から mixiで繋がっていた
信ちゃんと
彼女のなおちゃん。

この日がふたりとの初対面でした^^

つらいときいつも電話で
励ましてくれていました。

希望の光で照らしてくれて、
どうもありがとう!!✨🌺✨

---------------------------------
<信太>
みーちゃんありがとう!
本当に素敵な記念になったよ!
また一緒にやりたいなぁ(*^_^*)
もっと煮詰めたら、
きっともっと楽しくなるね!

みーちゃんのバイオリンの音は
本当に素敵で、
はじめて聴いた時は
涙が出そうになりました。
近くにいたら毎日でも
目の前で練習して欲しいくらい。

また近々一緒に遊びましょう☆
いつも元気をありがとう!

---------------------------------
2012年5月22日
<Naoko>

みーちゃん(私も笑)☆
こちらこそありがとうございました(^^)

人の心を動かすことってすごい。
一生懸命、何かを頑張ってる人にしか
出来ないことだと思います。
とっても素敵でした☆
みさえさんの笑顔も印象的で
心に残ってます。

次回は私もピアノで参加しようかなぁ~!
また会いたいし、
いつかゆっくりお話ししたいです♪

---------------------------------
2012年5月22日
<Misae>
信ちゃん、なおちゃーん、
こちらこそ会えて良かった!!

記念すべき初舞台を
見届けてくれてありがとう!!

いただいたケーキもお花も、
2人の愛と優しさが
いっぱい詰まってて
私まで、ほっこり
あったかい気持ちに
なりました☆(^-^)

心の準備どころか、
階段かけあがった直後に
舞台に出されちゃったせいで、
相当息切れしてたし(笑)
未熟な演奏だったと思うけど、

信ちゃんとなおちゃんの心に
なにかが伝わったなら本当に良かった。。

これから、技術的にも人間的にも
もっともっと成長して
音に磨きをかけていくからね!

また絶対、聴きにきて!!

なおちゃん、
今度はもっとゆっくりお話したいね~
次回はなおちゃんの
歌もピアノも聴きたいし(*^_^*)

また会えるの楽しみにしてるよ~☆

 
 
------------------------------------
★☆★ Nadia Angelus ★☆★
【序章】ナディアと出会うまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?