見出し画像

まだまだ誤解されがちだけど

まだまだ誤解されがちだけど
【 デリケートゾーンケア 】ってね、
アダルト寄り、でもないし、
女性特有のお悩みを解決するだけ、でもない。

あなたが今よりもっと
あなたらしく美しく健やかに過ごせるために
身体や心を整えていくセルフケアのひとつ。


今年に入って、
現実に叶うかどうか、なんて
全く考えずに、野望を口に出してみた。
(叶う自信も根拠もなかったけど)

そしたらね。

実現しそうな勢いで
そこへと繋がるお話がどんどん舞い込んでくる♡

引き寄せ力がますます半端ない!!

おそるべし♡
人生が変わる♡デリケートゾーンケア!!


めっちゃ怖いけど
めっちゃ楽しいーーー♪

ほら。
不安で怖いって感覚は、
まだ体験したことないから、だけだからね。

不安のドキドキ ⇒ ワクワク に変換する癖をつけると最高♡


私に関わってくださる皆様。
いつもありがとうーーーー♡らぶ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?