見出し画像

#3 高温期検査、採血③


ジスロマック副作用

クラミジアのために飲んだ薬。
私も夫も、薬を飲んですぐ腹部不快感、腹部膨満感(´;ω;`)ウゥゥ
ほんでめっちゃ気持ち悪い(´;ω;`)ウゥゥ
朝起きたら治っていたけど、二度と飲みたくない。

卵胞ホルモン:エストロゲン(E2)

E2:114.4
特に問題ありませんとのこと。

E2は卵胞発育に関わるホルモンで、子宮内膜の肥厚などにも関与しています。月経中での測定なら30~60pg/mlが理想です。
E2は通常、生殖器の発育、卵胞成熟、子宮内膜の肥厚の作用があります。
▼基準値
卵胞期:25~195
排卵期:66~411
黄体期:40~261
閉経期:10~40

血液検査

黄体ホルモン:プロゲステロンの検査のため、採血。


生理がきたら、子宮卵管造影検査をするために
予約をしてくださいと説明を受けた。
ネットでは多くの人が「痛い」と書かれているので、
不安すぎる・・。生理くるなー!と願っててもちゃっかり来ました。


金額

採血と卵管造影検査説明:950円(保険適用)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?