見出し画像

自分の気持ちに正直に


卵管造影検査嫌すぎて身体が拒否


「卵管造影検査、キャンセルでお願いします」

そうやって病院に連絡すると、気持ちが軽くなった。
卵管造影検査、ほんま嫌やって心から思っていると身体もそうなる。
いつもは7日で終わる生理もダラダラと出血し続けとったし。

結局病院に迷惑をかけてしまったかもやけど、
それでも自分の気持ちを大切にしてよかった。
(電話⇒予約⇒キャンセル×3 して、ごめんなさいぃぃ)

卵管造影検査行かないと決めてから、ピタッと生理が止まった(笑)
ほんま不思議~。

ルナルナで言うと、「キラキラ期」に入った私。
気持ちが前向きになってきたのを感じる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


無敵のキラキラ期

朝起きて、
カーテンを開けて、朝日を浴びて、
Youtubeのメディテーション音楽をかけて、
洗濯機をまわしている間、
おさ湯を飲みつつ、
ラジオ体操をして、ストレッチ。

洗濯機が止まったら、洗濯を干して、
布団をあげて、寝室を整える。

気分屋なので「ルーティーン」というのが苦手だけど
この朝のモーションは継続できと~凄いぞ自分(#^^#)


FP3級合格するぞ!

夫と一緒に1月にあるFP3級の試験を受験することに。
この手の試験系も、続かない&やる気起きない私。
けど今は無敵のキラキラ期。
怖いくらい、やる気に満ち溢れている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


台湾行きたい✈

そして台湾旅行欲も湧いてきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
早速元同僚にその旨の連絡すると、

`I am going back to Taiwan from 12/07-1/14.
You can come during that time ;)`

こんな返事来たらそりゃ行きたなるわ!!!

けど、現在週1、5時間のバイトだけ・・。
さすがにこれで海外旅行は、
夫に申し訳ないと思い出した・・(笑)
なのでもう少し働いてもいいかな~!という
気持ちも湧いてきた!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やべーぞ、キラキラ期!!!!

ほんでそれに伴って、TOEICも勉強しなおそうかと思います。
大学時に受験して以来、まず集中力続かんだろうな。
集中力鍛えたい!!!!!

#朝のルーティーン #妊活 #不妊治療 #卵管造影検査 #ひと休み #自分時間 #自分の気持ちを大切に #FP3級 #TOEIC #旅行

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?